最近の癒しネコの話('-'*)フフ

久しぶりに更新します!ハロー!
今日は、快調(_¬_)逆ニヤリ 昨日は、筋トレをしたからかな。
すこし筋肉痛だけど、すごく
天気も暖かい天気だから、すがすがしいなーっ☆^∇゜)
洗濯物の旦那のポロシャツや私のパンツもすぐに乾きそうっ♪
この頃マツモトキヨシで購入した柔軟剤もチョー良い匂いo(^▽^)o~♪

今日は久しぶりに、下高井戸駅の美容院に行ってきました。
何が楽しいって、美容師さんが、チョーイケメン[岩蔭|]^⌒)bうふっ 
スポーツ選手のイチロー選手に似ている人もいるんだー笑
後は、店内に、ひまわりやスイトピーがあるから、安らぐ。
きているお客さんは色々だけど、女性は、森ガールの人が多いなぁ~。
雑誌も沢山あって、アネキャンやGLAMOROUSなんかが良いな。
その後、ネイルにもいきたい。夏を意識したデザインにしたいなー。
色はパープルやエメラルドグリーンが好きだから、それもとりいれたいな。川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
そうそう、美容院に行って、Oggiを見てたら、とても可愛いネコ動画の紹介があったのー。実は、ネコ動画は私の隠れた趣味なのです。

先日のお気に入りは、ネコの動画をフェイスブックで見ること川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
動物は大好きで、猫も飼っているの。猫の動画もこの前まではまっていた。今は、ネコの動画をNAVERまとめや2ちゃんねるで集めているんだー。
雑誌もみてるし、ネコカフェもいくけどねヾ(@~▽~@)ノ
半端なくランランになるから、しょぼんのときは癒される!!
飼っているネコも、動画でアップしているらしい。とっても可愛いから、毎日見ているんだー。大きいネコで、名前は、たいようって言うらしい。
カルビがすきなんだってー。あと、Xファイルに出てくるネコも可愛いなー。
ネコって、自由で気ままなんだけど、人懐っこいからすごく可愛い。私もネコ飼いたいなーって思って毎日動画を見ているんです('ー')ふふっ♪
皆さんもお勧めのネコの動画を見つけたら教えてくださいね♪
ネコのネイルとか、してみたいけど、少し面白くなっちゃうからもったいないね。。ヘ(T-T*ヘ)

では本日は終了です♪